アイデザインホーム(Ai Design Home)

事例集OWNER’S VOICE

新着情報NEWS HEADLINE

2017年6月26日「新築見学会」開催のお知らせ!

7月15日(土)〜17日(祝)の3日間、「廿日市市宮島口4丁目」にて「新築見学会」を開催いたします。みなさま、お気軽にご参加下さい。詳細情報として見学会・イベント情報ページに、「廿日市市宮島口4丁目」の新築見学会用デジタルビューアーをアップしました。見学会をお考えの方は、是非ご覧下さい。 ※当見学会は当社スタッフが現地にいますので、予約なしで見学いただけます。

2017年6月16日「建築実例」を追加しました!

「実例集」に1邸様の建築実例を追加しました。オーナー様の思いやアイディアの詰まった、素敵な住まいをご覧下さい。

2017年6月1日「こころ展示場」の情報を追加しました!

「こころ第1・第2展示場」のページに情報を追加しました!「こころ第1展示場」は高低差を活用したスキップフロアを採用し、2階建てなのに8層構造を実現した、トリプルガラス・太陽光発電などZEH仕様が魅力のネット・ゼロ・エネルギーハウス。「こころ第2展示場」はデザインや設計・仕様に奥様にうれしいアイデアをふんだんに取り入れた、2階建なのに5層構造を実現した、高天井&スキップフロア採用のカフェ風モデルハウです。サイトをご覧の上、「こころ第1・第2展示場」を現地でご体感ください!

2017年6月1日「建築実例」を追加しました!

「実例集」に1邸様の建築実例を追加しました。オーナー様の思いやアイディアの詰まった、素敵な住まいをご覧下さい。

2017年5月25日「こころ第5展示場」展示終了のお知らせ

大好評をいただいておりました、広島市佐伯区石内北(西風新都 庭園の街こころ)「こころ第5展示場」は、モデルハウスをご購入いただいたため、5月25日で展示終了となりました。これまで、多数のご来場ありがとうございました。

最新ブログ記事BLOG NEWS

    Loading...